人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和 のポーチ

和 のポーチ_f0210750_16292728.jpg
日本らしい生地でポーチを・・・ というご注文で、 和柄のファスナーポーチを。
ポーチと ストラップが お揃い風の雰囲気になるように仕上げてみました ♪

フランスの小さな女の子にプレゼントされるのだそうです。。。。。


選んでいただいた生地にあわせて、ファスナーの色と 内布の色に 大いにこだわってみましたが
フランスの子にこの感じが好まれるのか( ̄- ̄;) ・・・まったく見当もつきませんー!!
どうぞ お気に召していただけますように~~





和 のポーチ_f0210750_1641487.jpg


もともと 「頼まれ物」 を作っていることの多い私ですが、このところ ずっとそんな製作が続いてます。

ご希望に添えますように(^^*)♪ ・・・と、 次々引き受けてたら 何でもアリになってきちゃって。
振り幅が大きくなりすぎて、時々自分の立っている場所を見失いそうになってます(笑)

決して たくさん引き受ける訳ではなく、マイペースでこなせる範囲でいるはずなのに、
広がる振り幅について行ききれず ココロにゆとりがない感じー
もっと上手に 気分転換せねばね (-_-)

春めいてきたことだし! ぷら~っと遊びに行きたい ♪♪♪

by chapshop | 2013-03-21 17:26 | 作ったもの | Comments(0)
<< ショルダーになる予定の 小さ目BAG hannariさん から ♪ ② >>