人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳とお揃いのペンケース

4月から 次女の手帳が新しくなったので・・・
ペンケースも 手帳とお揃いの生地を使って 新しく作りました。

手帳とお揃いのペンケース_f0210750_16472577.jpg
次女の持ち物の中では 新境地のカラー  ペパーミントグリーン ♪
マチなしのフラットタイプで、ペン4本で満員になっちゃう コンパクトサイズです。


+++++++++++++++

去年作ったペンケースと 少しはデザインを変えた方がいいよね~☆ なんて勝手に考えて、
切り替えを 手帳のデザインと揃えた "斜め" にして、撮影もして↑、ブログに載せる準備もして↑↑、
準備万端にして ♪♪♪  帰宅してきた次女に見せたら。。。。。

「ウ~~ン、デキレバ 切り替えは斜め ジャナイ方ガ、 ・・・イイナ。」 だってー!!! ガックリ。

。。。(-_-) ま、よいよい。
去年と同じデザインにして もう一回作っちゃいますよー (・∀・)♪

by chapshop | 2013-04-08 14:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< USBメモリを入れとくケース☆ 新生活の お祝いに。。。 >>