人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USBメモリを入れとくケース☆

USBメモリを入れとくケース☆_f0210750_17264253.jpg
USBメモリを 一本だけ入れるための、とっても ちっちゃ~いケース ♪

ミニミニだけど、クッション性を求めて 薄手のキルト芯を挟んでます!
入れ口のスナップが小さすぎて 縫い付ける時にちょと後悔しました・・・(笑;)

USBメモリを入れとくケース☆_f0210750_18511622.jpg


「PCなんて使えないんだからー」 と 今までずっと言い続けて来たお友達がいるのだけれど
今回 いろいろデータを入れた USBメモリ を一本、彼女のために用意しました。

「デ、データ って ・・・!?? USB って何のコト~???」 なんて拒絶反応を示しておりますが(笑)
彼女が「わぁ~い(^∀^)♪」 って受け取ってくれるように かわいい専用ケース付きで ♪♪

明日 ランチで会う時に渡すつもり。。。。。 yeah!!!

by chapshop | 2013-04-09 18:56 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2013-04-11 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2013-04-11 21:43
鍵コメ さん ♪

いつもありがとうございます~(^^*)
用尺は3m~3m50㎝あれば大丈夫かと思います。
生地をお預かりする時までに、ウエストからのスカート丈について
ご希望の長さを ご確認ください。

そちらにお伺い出来る日程がわかりましたら、またご連絡差し上げますね。
どうぞよろしくお願い致しますー☆
<< Off の日。 手帳とお揃いのペンケース >>