人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイルが Marcie風 になりました。

長年ロングスタイルを維持していた髪の毛を切ってきました。 バッサリと。

「切る!」ってコトだけは決めていたものの、スタイルに関しては 全くノープランのまま
担当の美容師さんに 「カッコよくして~(・∀・)b」 とだけお願いして、後は全部オマカセ☆ ←笑


・・・で、"サイドがちょっと前下がりな 短めボブ風" になりましたー♪


今日は プロがアイロンで仕上げてくれたので、毛先カールのオサレスタイル になってましたが
明日からは たぶん ごくごくフツーのボブ。
ヘアスタイルが Marcie風 になりました。 _f0210750_21524846.jpg
メガネかけてたら、マーシー みたいな感じになるかも~~ hahaha.....

by chapshop | 2013-04-12 22:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2013-04-16 09:23 x
イメチェンいいですね~^^
みてみたいなあ。
私も髪切りたくなってきたヽ(^o^)丿
Commented by chapshop at 2013-04-16 21:29
壬袈 さん ♪

バッサリいきました~ (`・ω・´)ノ  シャンプーが楽チン!
壬袈さんの くるくる+ゆるふわ、癒し系な感じで 好きです ♪♪♪
<< そういえば・・・ ペンケース Off の日。 >>