人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari さんの 新たな撮影アイテム②

hannari さんの 新たな撮影アイテム②_f0210750_22115483.jpg
キッズ撮影用に使う ポップな感じの フラッグガーランド を ♪♪♪
そんなリクエストにお応えするために カラフルな生地を集めてみました。

ひときわポップな感じのイラスト生地 二種類は、昨夏アメリカで購入してきた USAコットン!

現地の手芸店で、はっきりした目的もなかったのに あの時ナゼか手にした Baby柄。
こんなトコで活かされるなんてー☆  ぐっじょぶ でした 私 (・∀・)♪


フラッグのラインが きれいに安定して出るように、ひとつひとつに 極薄キルトを挟みました。
紐を滑りのいいコードにしたので、張りたいラインにあわせて フラッグの位置を動かせます。

真ん中にくるフラッグには さりげな~く " hannari " のロゴテープ入り。
  お客様に渡る画像データの中では その存在が ほとんど見えないように、
  でも 実際の撮影現場にいる家族にだけは見えている。 ・・・それくらいの小さな主張☆

hannari さんの 新たな撮影アイテム②_f0210750_2215851.jpg
我が家の狭い窓際スペースに収まるよう、二段の弧にして張ってみました~
hahaha. 逆光の場所で強引に撮影した感が ありあり です(笑;)

。。。( ̄- ̄)カメラマンさくらさん から 現場で使われた素敵な画像が届くのを 楽しみに待ちましょ。

by chapshop | 2013-05-02 11:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの 新たな... hannari さんの 新たな... >>