人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ修行が足りませぬ。。。

まだまだ修行が足りませぬ。。。_f0210750_21592829.jpg
月曜の朝、
母の日ネタでも載せようかしら~♪ と PC開いたら なぜかネットが繋がらなくて。
何でー?? って思いつつ、・・・とりあえず閉じてみました。← 

夕方帰宅後、
朝の件は もしかしたら気のせいだったかもしれないわ(・∀・)♪ な~んて思いなおして
再びトライしてみたけど やっぱり繋がらなくてー。


もしやこれは何かのアクシデント発生中!!? って 独りで焦ってたのに
夜 オットに見てもらったら、ちょこっと操作して 簡単に回復しました。


原因は とても初歩的な問題だったみたいです。
知識もないまま ただ便利に使わせてもらってる自分に、ちょっと凹んだ気分。。。。。( ̄- ̄ )はぅ。

by chapshop | 2013-05-15 22:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゆるふわチュニック ゆるい ワイドパンツ >>