人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『半径3mの日常展』 行ってきました ♪

『半径3mの日常展』 行ってきました ♪_f0210750_12563496.jpg『半径3mの日常展』 行ってきました ♪_f0210750_12564752.jpg
A-ZOOちゃんの 単独作品展
 「半径3mの日常展」
昨日から始まってます~

モチロン、
私も初日におじゃましてきました ♪♪♪
『半径3mの日常展』 行ってきました ♪_f0210750_12571868.jpg

私は 少し時間をずらしたつもりで 午後から行ってみたのだけれど・・・
さすが人気者のA-ZOOちゃん!!! お客様が絶えることがなかったです。

たくさんの方々とお会いして ♪
A-POPメンバーの席に混ぜてもらって まったりお茶して ♪♪
さんざんお喋りしつつ A-ZOOちゃんの新作も しっかりGETして ♪♪♪

結局 午後はずぅ~っと 最後まで言の葉さんに滞在。。。。。(^^;)
いっぱいエネルギーチャージさせてもらった感じー(笑)


『半径3mの日常展』 行ってきました ♪_f0210750_1931389.jpg
会う人みんなに元気パワーをくれる
そんな 朗らかA-ZOOちゃんの作品展は
8月11日まで開催中です。

『半径3mの日常展』 行ってきました ♪_f0210750_1943284.jpg

言の葉さんの 素敵空間に置かれてる
A-ZOOちゃんの作品展に ぜひ!!

・・・最終日には 再び
A-ZOOちゃん在廊予定も アリっ♪

by chapshop | 2013-08-01 20:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by A-ZOO at 2013-08-01 22:17 x
chapさぁ~ん♪昨日はありがとうございました~!!!
顔を出しに来て下さりホント感激でした~♪♪♪

そして!ブログにステキにご紹介下さり!
ホント感激ですぅ~!!!
ありがとうございました♪
Commented by chap at 2013-08-02 09:51 x
A-ZOO ちゃぁ~ん ♪♪

初日は大忙しでしたねー
A-ZOOちゃんの人柄に人が集う その人気っぷりを再認識しましたョ☆
ただ作るだけじゃない、作品展全体への気遣いに 私も感激です~~

忙しい中、こちらにまでコメント ありがとっ!
暑い季節だけど・・・ 次に向けて またがんばってくださいましね~(・∀・)ノ

<< Circle ☆ こ~んがり >>