人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Circle ☆

Circle ☆_f0210750_2147185.jpg
昨日は 花火の上がる日でした ♪

Circle ☆_f0210750_21573946.jpg「臨時で 一年くらい?」と、仮のつもりで ココに越してきたのが
立地の便利さにココを離れ難く、数年住み続けておりますが。。。

実は このマンション、ベランダの正面に花火の見えるトコで
リビングに居ながら 花火観賞が出来るという ♪♪♪
何ともラッキーなポジションなんです☆


昨日は気温も涼しくて、窓全開で ゼイタクなひと時を楽しませていただきましたー(・∀・)♪


Circle ☆_f0210750_2229135.jpg


Circle ☆_f0210750_2232925.jpgさて、
サークルつながりで。。。。。 シュシュ!


自分用に使おうと思ってた生地から 四つ分裁断出来たので
三つは いつの日か納品用にしようかな と、レース付きで。
自分のは 飾り気ナシの そのままシンプル仕上げで。




Circle ☆_f0210750_22394535.jpgそうそう、
頼まれもので 「黒のシュシュ」 も作っていました。

このシュシュは 中央にゴムが通っているので
フリルが二段になって ちょっと華やかな感じ~

縁をメンテナンスしたのと 新規の 二つ。

by chapshop | 2013-08-03 22:57 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2013-08-04 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2013-08-05 08:29
鍵コメ さん ♪

いつもありがとうございます~(^^)
ご注文の件、納期にゆとりがあるなら 大丈夫だと思います。

詳細に関しましては、後ほど メールにて・・・。
よろしくお願い致しますー! 
<< タイトな お出掛けワンピ 『半径3mの日常展』 行ってき... >>