人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 一日在宅。

このところずっと 毎日予定が詰まっていて。。。。。
もう10月なのだという意識も希薄なまま、日々が猛スピードで過ぎ去ってます~~


今日は 一日在宅。_f0210750_12122249.jpg
連日 独りお留守番が続いたこのコの顔にも やや哀愁が漂い始め
私の体力もそろそろ警告ランプが点滅の気配となってきたトコで
今日は 一日在宅!

溜まってる作業を 朝からイロイロ整理して、片づけて、
ようやくブログまで辿り着きました☆


タイムリーじゃなくなった「日々のこと」の記事は もう諦めて。
「作ったもの」の記事だけでも 地道に載せていかなくちゃ と。



さて。 もうお昼過ぎ。。。。。

午前中 PC作業をしてただけで すでにワタクシ腰がっ ( ̄- ̄;)うぅ
ご飯食べて、チョコ食べたら、ちょっとソファでゴロゴロしよう。
で、午後は腰にコルセット巻いて 型紙製作だーっっっ  fight!
今日は 一日在宅。_f0210750_1241594.jpg


     「今日はどうやらオクサン 外出しない(・∀・) 」
     そう察したらしい このコは、ただ今 めっちゃリラックスモード ♪

     感情の変化が 実にわかりやすい(笑)

by chapshop | 2013-10-09 13:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by LUNCH at 2013-10-10 22:56 x
かわいいですねー。
リラックスしているのが伝わってきます。
最後の写真、思いっ切り脱力~♪

長生きしてほしいですね!
Commented by chapshop at 2013-10-11 19:20
LUNCH さん ♪

コメントありがと~~(^^)
寂しがり屋で 独りぼっちのお留守番を嫌う、困ったおじいちゃんです。

我が家も のんちゃんと似たようなお年頃。。。。。
あちこち不調が目立ってきて、ヨロヨロして ひとりで転んだりも しょっちゅう・・・。
お互いに 長生きしてほしいねー!
<< ショート丈のプルオーバー Barter☆ >>