人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACO original ☆ ベビースタイ

ACOさんのベビースタイ 新柄4色を納品しました~♪
ACO original ☆ ベビースタイ_f0210750_2292011.jpg

このベビースタイの製作、生地に無駄が出ないように 毎回4枚単位で発注していただくのですが・・・
今回ワタクシ 裁断時にミスをやらかしてしまいまして( ̄- ̄;)
1枚だけ型紙を裏向きで置いちゃったので スナップ留めの部分が逆サイドに!!!

「1枚逆に裁断しちゃったんですが。。。 追加裁断でしょうかぁぁ 」 ってACOさんにメールしたら
「私は大丈夫(^^) そのままでOKです☆」 と。 (ToT)ありがたや~

ということで、今回納品した中で 黄色のスタイだけスナップが左肩側。


むぅー。 どこかで注意力が散漫だったのだろか。
ACOさんの寛大さに救われつつ。。。。。 以後 もっと気を引き締めねばっ!

by chapshop | 2013-10-28 23:05 | 作ったもの | Comments(0)
<< 実は ポケットがいっぱい隠れて... ラウンドヨークのワンピース >>