人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は ポケットがいっぱい隠れてる ワンハンドルBAG

いつも私が愛用しているBAGをご覧になっていた方から
「そのBAG とっても便利そうねぇ・・・♪」 と、オーダーしていただきました。

デザインはお揃いのままで、色違いの 焦げ茶です。
実は ポケットがいっぱい隠れてる ワンハンドルBAG_f0210750_1025384.jpg

私が自分用にこのBAGを作った時は、「旅行」のコトが頭にあったので
デジカメとか ガイドブックとか パスポートとかとか。。。。。
旅のイロイロを収納するポケットを とにかくたくさんつけました(・∀・)b

普段使いはもちろんだけど、旅行の時にちょっと活躍するBAGです。

実は ポケットがいっぱい隠れてる ワンハンドルBAG_f0210750_10164720.jpg本体は、物がすぐに出し入れ出来るように
マグネットホックで留めるだけにしているので
外側の背面に 大きなファスナーポケットを☆

このファスナーポケットを開いた中に
さらに 仕切られたポケットが作ってあるので
パスポートや チケット類の貴重品はココに!
身体に密着する側に収納出来て 安心です。


こちらの背面のデザインだけ 私のとは少し変えて・・・
バテンレースを使ったり、ファスナーの上下をレースで挟んだりしてみました~(^^)
by chapshop | 2013-10-30 10:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< カード収納ポーチ again! ACO original ☆ ... >>