人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚の右端からのプレッシャー。。。。

3コだったペンケースを6コに増やしたトコで ・・・
これまでに仕上がっていた あれやこれや を整理して、車に積み込んで、
昨日と一昨日は アチコチ納品の旅に出ておりました~~

ウチのリビングの隅に、仕上がったものを一時的に並べておく棚があって
このひと月ほどの間 そこに次々並べられていたものたちが
この二日間で全員連れだされたので 棚の上は一気にスッキリ☆ です(・∀・)♪
棚の右端からのプレッシャー。。。。_f0210750_1723618.jpg


最近は 個別にオーダーをいただくことの割りあいが 増えていて(^^*)
ご注文をいただくと その材料を揃えて棚の上に置いておき、
また別のご注文が次に入ると その材料を準備して 左隣に並べて置き、
オーダーをいただいた順番に並べて・・・ 右から順番に仕上げて・・・ その繰り返し。

二日間のアチコチ納品の旅で 一気にスッキリした棚の上には
今日からまた新たに揃えられた布と材料たちが 順番に並んでいるのですが
実は棚の一番右端に ずっと長く積まれたままで待たされている集団がいるのですよ。。。。。

夏休みの間に仕上げる予定で 打合せもして、準備を整えて、布も揃えたものの
イロイロあって 完成が大幅に遅れているものが ・・・f(´・ω・`)

時間のかかる作業だから、オーダーの合間に少しずつ手掛けてもなかなか進まないっ!
後から左側に並べられた材料たちが 先に仕上がってどんどん旅立つ度に、
棚の右端に高く積まれた布からのプレッシャーが じわじわと。

( ̄- ̄)むぅ

"夏の課題" を夏の間に完成させられなかったコトが悔やまれるぅ~~ ←アタリマエだっっっ

by chapshop | 2013-11-08 19:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< 晴れたり、降ったり、人生イロイロ。 ポケットティッシュケースのレシ... >>