人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけモデルチェンジの 鍋つかみ

昨年まで作っていた "鍋つかみ"
そもそものサイズ設定は 以前オットから出張土産でもらったものを参考にして設定しましたが・・・
コレって女性の手には 若干大きいのかも~~ と、うすうす感じておりました。

「鍋敷きとしても お使いいただけます ♪」 なんて うたってみたりしてたけど、
やっぱ 大きいのかもかも~~ と、気になっていて。。。。。( ̄- ̄)

今回から、女性の手の大きさ合わせた ひと回り小さなサイズに変更しました!
うん、 こっちのサイズの方が 私の手にはしっくりくる感じー(・∀・)♪

ちょっとだけモデルチェンジの 鍋つかみ_f0210750_14244618.jpg
生地を 縦にパッチしながらキルトをかける というスタイルはそのまま。
ひと回り長さを短く & 角を丸く という形になりました☆

ちょっとだけモデルチェンジの 鍋つかみ_f0210750_14245869.jpg反対側のデザインは 今までと一緒。
色は ・・・イロイロです(^^)

ひと回り小さいサイズになりましたが、
ポットマットとしてお使いいただくのもOK ♪
キルト綿はしっかり二重に入ってます。
by chapshop | 2013-12-03 19:49 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2013-12-09 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2013-12-09 21:06
鍵コメ さん ♪

(^^;)お気遣いいただいて 恐縮です~~~ スミマセン

スケジュールは ちゃんとインプットされております!(`´)ゝ
・・・がっ、今週は ちょいと予定が満載になってしまってたので
週明けの朝イチで納品に駆け込んでしまおうー☆ と。 ←オイ

バタバタしてご迷惑をおかけしちゃいますが、よろしくお願い致します。

<< お久しぶりの♪ 携帯用マイバッグ Funny!! >>