人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you, too ♪♪♪

お知り合いになってから まだ一年しか経っていないのね~!? って思えるほど、
PHOTO STUDIO hannariさん とは昨年一年の間に イロイロなお仕事させていただきました。

実際の撮影現場で ちょろちょろと アレンジのお手伝いさせていただいたり、
ベテランスタッフみたいな顔で アシスタントに化けてちゃっかり現場参加してたり(笑)、
製作した撮影用小物が "誰かの特別な日の一枚の中に残る" という喜びを感じたり、
普段の私の生活ではきっと経験できなかったであろう 新しい世界を見せてもらった感じー ♪


そんな出会いと経験を 私自身とてもワクワクした想いで楽しんでいたのですが
先日 カメラマンさくらさんが hannariブログの記事中でも 触れてくれていてました。

わぉ! Thanks☆ です!!!
そして、こちらこそっ ♪♪♪  ・・・今後もどうぞよろしくです(^^*)
Thank you, too ♪♪♪_f0210750_22383029.jpg


*************************

無垢の床と漆喰の白壁、そして窓から降り注ぐその日ごとの太陽光が最高の演出!という空間で
月に2回だけopenする PHOTO STUDIO hannariさん のスタジオ。
元気パワー全開のカメラマンさくらさんが 自然体の笑顔を撮影をしてくれます☆

by chapshop | 2014-03-10 23:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nikoiro at 2014-03-12 10:40 x
昨日は楽しかった~。
久々に逢えて嬉しかったし考えてみたらランチも一緒初めてでしたね
またぜひ! よろしくです~!

口にチャック君の初心も思い出させてもらえたし(笑)
また 会える日を楽しみにがんばりまーす~ありがとでしたー!!
Commented by chapshop at 2014-03-12 12:03
nikoiro さん ♪

昨日はありがとでしたー! こちらこそ♪ 会えて嬉しかったですよ~~

真面目ラインのnikoiroさんの作品はもちろんですが、
オモシロラインの作品たちも ホントに大好きっっっ☆
今後の増殖を とっても楽しみにしとります(`・∀・´)b

ぜひぜひ、また遊んでくださいましー!!!


<< オーダーの入園用品① Why did I mista... >>