人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーマル用の あれこれ③

ワンピース、ボレロ、と作ってきて・・・ 最後は ドレスと共布でBAGを ♪

フォーマル用の あれこれ③_f0210750_14494593.jpg飾りがあると、私きっと引っ掛けちゃう~
と、長女が自ら言うので(笑)
ピンタック以外 飾りは一切付けない
シンプルスタイル。

内布に グリーンの色を使ってみました。
金具類は 彼女の希望でシルバーです。



靴だけは 2月の帰国中に購入しておいたので。。。。。 これで何とか準備OK!
・・・( ̄- ̄)ふぅ。  ようやく肩の荷が降りた感じ~~
フォーマル用の あれこれ③_f0210750_1450378.jpg


今回の件、ほぼ母に丸投げした状態で休暇を終えて仕事へと戻ってしまっていた長女。
昨日の午後 ちょろりと帰国してきて、夜遅くまで バタバタと準備して・・・
今日は朝から "フォーマル一式" に身を包んで お友達の結婚式に出掛けて行きました(・∀・)♪

チャペルでの挙式から参列させていただけるのだ とのこと(^^*)
お天気に恵まれた日を迎えられて、本当に良かったです。:・*

by chapshop | 2014-05-24 17:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< GO~♪ フォーマル用の あれこれ② >>