人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保留。

もう 梅雨入り目前の6月 に入っておりますが。。。。。
5月前半の頃に せっせと製作に励んでいたものたちを、コツコツと載せていきます。


* * * * * * * * * * * * * * *

保留。_f0210750_1848883.jpg今まで作っていた カード収納ポーチ、
内側のカード入れの部分を "横並び" から
"縦並び" に変えた形にしてみました。

型紙上では 問題無いはずだったのだけど
作ってみたら もひとつしっくりせず(-_-)
ガッカリしちゃって そのまま放置中・・・。


試作後に 5月の納品用としてさらにいくつか作るつもりでいましたが
内側の造りがビミョ~に納得できなかったので これはまだちょっと保留。

そのうちまた気持ちにゆとりが生まれた頃に も一度やり直してみます~
 あれこれいろいろ、いつもそう上手くばかりはいかないわ。。。。。
by chapshop | 2014-06-04 22:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< ギンガムチェックのギャザースカート Complete ☆ >>