人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は 夏にKuma Kuma出ます!

これまで 暑い季節のイベント参加には消極的な姿勢だった Kuma Kuma活動、
2014年は "真夏" の "野外" という。。。。。 いきなりハードルを二つも越える試みです!


長年 筋金入りのインドア派(←笑) で通してきたKuma Kumaメンバー
このタイミングで 初のアウトドアイベントに挑戦することになるとは予想外でしたが
これはきっと楽しいだろな~(・∀・)♪ と思える話を小耳にはさんだので
「ぜひ!よろしくお願いシマスっっっ!!」 と、思いきって手を挙げてみたのですよ。

テントの設営と撤収作業という 高いハードルに一抹の不安も抱きつつ・・・( ̄- ̄)
とにかく 森の広場でのんびりと一日を楽しんでみましょ ♪♪♪
そんな想いで ただ今バタバタと準備中で~~す


* * * * * * * * * *

Kuma Kuma が参加させていただくイベントは
『有賀森のクラフトサーカス』  2014.7.19SAT~20SUN
 ( ※ Kuma Kuma は 7月19日のみの参加です )


今年は 夏にKuma Kuma出ます!_f0210750_14574714.jpg
有賀森のクラフトサーカス
  ~ にぎやかな森のテントに遊びにおいで、 ものづくり女子が奏でるクラフト&ミュージック ~

 7.19 SAT
  10:00~18:00 野外での展示即売 (雨天決行)
  20:00~ 屋内ライブイベント

 7.20 SUN
  10:00~17:00 野外での展示即売 (雨天決行)


 会場 : アウトドアフィットネスパーク アスパイヤ
  水戸市有賀町1805
  TEL 029-259-5211

by chapshop | 2014-07-07 17:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 実用的サイズですよー☆ 2way ♪♪ >>