人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルトワークショップに参加してきました

カレンダーが すでに8月に変わってます。
夏なんだから しょうがないのだけど、毎日暑くて。。。。。 はぁぁぁぁ~ (-_-)もぅ。

パートナーシップキルトワークショップに参加してきました_f0210750_159367.gif

7月最終日の一昨日、 『A-POP夏休み特別企画☆パートナーシップキルトワークショップ』 参加してきました ♪
 パートナーシップキルトの詳細は、A-ZOOちゃんのブログをご覧くださいまし。

会場の手配やランチの手配等々は A-POP STUDIOさんが全て準備してくれて。
WSのメニューや指導や材料に関することは Needlework Tansyさんが全て準備してくれて。
参加者にとっては 至れり尽くせりの充実企画なのです(^^)


今年のテーマは 「スイーツ」


こっとん先生が用意してきてくれた ピースワークとアップリケ数種類の図案を前にして
どの型紙を選ぶかという時点で 突然私に降りてきた優柔不断の神!
スタート前、一人だけいつまでも迷ってグズグズな感じになっちゃってたのが。。。。。むぅー

いざスタートしてしまえば 作っている間は とにかく楽しい~♪♪♪ だけなのだけど
ただ、今までどんな場合でも お喋りが止まるなんてコトはなかったはずの私が
見たコトもないような 寡黙さで作業に取り組んでいたという 珍現象も発生!(笑)

ランチタイムの時、A-POPの皆さまから 「chapさんの声 ぜんぜん聞こえてこなかったよー」
な~んてツッコミも入れられつつ・・・ 午後からも私は引き続き 寡黙な製作スタイルを継続。


思い思いのペースで作った みなさまの完成品はこんな感じ☆
パートナーシップキルトワークショップに参加してきました_f0210750_2242425.jpg
この画像も よしこちゃんが撮ってササッとその場でLINEに添付してくれて・・・。
ありがたや~~ ホントに至れり尽くせり です(*^ ^*)


A-POP STUDIOさん、こっとん先生、参加者のみなさま、素敵な時間をありがとでしたー!
来年1月のキルトフェスティバルで どんな風に仕上がるのか楽しみです ♪

by chapshop | 2014-08-02 23:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< とらぬ狸の。。。。。 イレギュラーヘムのジャンパースカート >>