人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ

台風も去って 猛暑再び!!の中、お盆休みの週が始まりました。
とりたてて大きなイベントは入ってないけれど、それでも気持ちだけは "夏休みー" って感じで
なんやかんやで 忙し気分になってます(笑)

・・・兄一家と 週半ばに一日だけ一緒に遊べる予定が 唯一のお楽しみかなっ☆



くろ_f0210750_16154288.jpg
黒地に白のピンドット柄のコットン生地で
ショート丈のブラウスを作りました。

裾のラインを少しだけ前上がりにした
バルーン風のシルエットです。

この夏 けっこう出番が多くなっている
ゆるり ふわり で 風通しのいい一枚 ♪
くろ_f0210750_17575352.jpg


ホントは先週までに 溜まっている画像を全部ちゃんと記事にしてしまうつもりでいたのだけど
結局 間に合いませんでしたよ。。。。。(-_- )


PHOTO STUDIO hannari さんに 先月納品した新しい撮影小物のご紹介がまだで。
6月に「新生児用衣装」のテスト撮影をした赤ちゃんの画像も さくらさんから届いていて。
これらの記事は お盆休みが終わってからのご紹介になりそうです f(^^;)

すでに hannariさんのブログの方では とても素敵に載せていただいておりますので
よろしければ はんなりブログ にて 新しく仲間入りした撮影小物をご覧くださいませ!

新生児用衣装のモデルをしてくれた 女の子が、めちゃめちゃ愛らしかったです~♪

by chapshop | 2014-08-11 19:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< まんぷくっ お駄賃。 >>