人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari さんの撮影小物たち ③

今日の記事は 直接今回hannariさんに納品した分ではないのだけれど、
6月のテスト撮影時に 以前納品した撮影小物たちも 立派に活躍していて ♪♪♪

送っていただいた そのカワイイ画像もここに載せておきたく。。。。。 ちょいと番外編(・∀・)b


hannari さんの撮影小物たち ③_f0210750_19261138.jpgKids用の撮影小物として作った フラッグのガーラント
元気なKidsにあわせて カラフル&ポップな布選びにしたものです

そんな 元気いっぱいカラフルポップ な布小物、
赤ちゃん撮影の真っ白な世界に添えてみたら・・・
ほんわり優しいイメージになって 素敵な彩りになりました!

この雰囲気も 柔らかい感じで 好きー



hannari さんの撮影小物たち ③_f0210750_19262785.jpg

さくらさんが 大~好きな
"天使の羽" シリーズも☆
さらにグレードアップしていて
真っ白な羽毛が舞ってますよ~


このシリーズで撮る赤ちゃんは
みんな本当に天使みたいで
テッパンの愛らしさです(^^*)




・・・それから、この一枚は さくらさんがちょっとお試しでトライしてみた
新生児の赤ちゃんに 一歳児サイズのオーバーパンツを穿かせちゃうパターン(笑)
hannari さんの撮影小物たち ③_f0210750_19265030.jpg
あの場では 「いくらなんでも!! デカパン過ぎでしょ~~!」 なんて言っておりましたが
こうして画像で送ってもらうと。。。。。 こういう衣装に見えなくもない(-ω-) ような。

もう少し小物を加えたりしたら、また新しいワールドが生まれるかも~♪
そんな感じで、次回の打ち合わせではイロイロ妄想を膨らませてみたいなっ と。


柔軟な発想で 遊びゴコロも忘れずに、制作&製作を楽しませていただいてますー☆

by chapshop | 2014-08-22 21:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの撮影小物... hannari さんの撮影小物... >>