人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PP baby ☆

今年の初め頃に お友達の なるさん と妄想して盛り上がっていた話があって。。。。。
彼女の 『ぴっかりぽっけ』 というキャラクターたちを生かした
布物製品の 赤ちゃんグッズを作ろうー ♪♪♪ の企画(^ω^)

具体的なコトは何も無いうちから(←笑) そのネーミングだけは 早々になるさんが決めておりました。

" ぴっかりぽっけ べいびーず " と。


二人でさんざん妄想したっきりになっていた " ぴっかりぽっけ べいびーず " 企画・・・
ひょんなことから 記念すべき第一号が 先日ぽろりと誕生しましたので ご紹介!!


+ + + + + + + + + +


ぴっかりぽっけ不動のセンター、ぱん君 が ミニマスコット人形になりましたー☆
以前 なるさんが ゆる~~い感じで描いた 顔のイラストを 忠実に再現(・∀・)b
PP baby ☆_f0210750_21553424.jpg
頭部は 赤ちゃんに優しい パイル生地
胴体部分は 数年前にアメリカの生地屋さんで購入してきたコットン生地
 まるでこの時の為に購入してきたとしか思えない 「baby ロゴ」 の生地なんです!


顔の感じも、胴体のフォルムも、めちゃめちゃカワイク出来たんじゃないかと
自画自賛しながら(笑) この仕上がりには 満足満足~



PP baby ☆_f0210750_21555111.jpg今回、べいびーず一号誕生のきっかけとなった
なるさんと私の 共通の友人あてに・・・
ぱん君イラストを入れたカードと
二人からのメッセージも添えて

プレゼント用にリボンでおめかししてから
ラッピングしました ♪

うーん! 可愛いっっっ!! Happy です.:・゜

by chapshop | 2014-09-27 08:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< もう一枚リクエスト♪ の カー... フラットなポーチ >>