人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Breeze Vol.11 に並べたお洋服たち <ハーフコート・黒>

もう 一週間前のコトになってしまいましたが。。。。。
先週開催された La Breeze Vol.11 に向けて作ったお洋服のご紹介を三回に分けて。

年末のあれやこれやに追われている状況ですが、ここまでは何としても年内のうちに載せておきたくて!!
この後 もう二つ記事を書いたら 普段は使わない「予約投稿」って機能に全てを託し、
残り数日間を 主婦業に専念するつもりー (・ω・)q


La Breeze 終了後に作っていたものたちの記事は、年明けにまた改めてゆっくりと~ ・・・ですな(-_-)


+ + + + + + + + + +


La Breeze Vol.11 に並べたお洋服たち <ハーフコート・黒>_f0210750_1541164.jpg黒のざっくりとした 二重織生地を使って
スタンドカラーのハーフコートを作りました。
総裏仕立てなので 着やすい一枚です。

ターコイズ系のグラデーション刺繍糸で
ランニングステッチを入れました。

深めに重なるようにした打ちあわせは
水牛の角ボタンとスナップで留めます。

あえて 水牛ボタンを二つ付けているのは・・・
襟元を開いた状態で着てもOKなようにです♪
   ( 画像が白っちゃけていてスミマセン ↓ )

La Breeze Vol.11 に並べたお洋服たち <ハーフコート・黒>_f0210750_15413198.jpg

  表地 : コットン80%、リネン10%、ウール10%
  裏地 : ポリエステル


   裏地に使用している生地が
   ライトグレーのギンガムチェックで カワイイのです(^^*)




こちらのコートは 会場のオープンと同時に
真っ先にお買い上げいただきましたー♪♪♪

ありがとうございました。
by chapshop | 2014-12-27 22:36 | 作ったもの | Comments(0)
<< La Breeze Vol.1... Merry Christmas ☆ >>