人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュがたくさん入るポーチ ♪

私は今のトコ 花粉症のつらさがわからない類 に属しているのだけれど(・ω・)
この時季、花粉症の方々はそうとう大変な日々みたいで。。。。。

ポケットティッシュがたくさん入るポーチ ♪_f0210750_199334.jpg
花粉の季節は ポケットティシュをいつもよりたくさん持ち歩きたい人のために
通常のポケットティッシュケースより ひと回りサイズを大きくして
スペアのティッシュも2~3個同時に入れておけるポーチを作りました。

ポケットティッシュがたくさん入るポーチ ♪_f0210750_199362.jpg裏のティッシュケースの重なりを深めにしたので
ポーチが ぽんぽこりんに膨らんでいても
きれいに収まってくれてます(・∀・)b

これは ポケットティッシュを ここに1個と
ファスナーポケットの中に2個入れてる状態。


ふつうに "ティッシュケース付きのポーチ" としてもイケる感じに仕上がったので♪♪
パーツごとの型紙をちゃんと残して、委託先への納品用も いくつか作るつもり~
by chapshop | 2015-03-12 20:27 | 作ったもの | Comments(0)
<< ティッシュケース付きのポーチ Search for 3.11 >>