人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んでみました。

飲んでみました。_f0210750_1871868.jpg半月ほど前の 長女とぷらりお出掛け した時に
"大人ヴィレヴァン" な雑貨屋さんで購入してたもの ♪♪

私は 前から気になっていた メイソンジャー入りのキャンドルを。
甘~いオレンジの香り❤ ってのがお気に入りー(^^*)

ま、コレだけなら ブログネタにするほどじゃなかったのだけど
一緒に長女が購入したものが インパクト大!!だったので
あえて画像に残してみたのですよ。

←バジルシードのジュース
どう眺めても カエルの卵 にしか見えないこちらの商品。
この見た目で「わぁ~♪ 私コレ買ってみよっと!」と言う長女
なかなかのチャレンジャーだよね。 このコって・・・。

飲んでみました。_f0210750_1872987.jpg

購入後しばらくの間、我が家の冷蔵庫で静かに冷やされてましたが
今週彼女が 「コレ開けるよ~~♪ ママも飲む?」 と誘ってきたので
どんなものやら 私も一口。

"ホワイトグレープ味"と記されてた通り、お味はグレープ。
だけど グラスに注がれたそのルックスは やはり蛙の。。。。。

直の画像は ちょいと生々し過ぎるので(笑) ここでは自粛。
とりあえず 「飲んでみました!」 の ご報告☆

また買ってみようねっ(・∀・)b ・・・とは思わないー!!!

by chapshop | 2015-06-17 19:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< 型紙検討中ー 言の葉の木の下。。。 >>