人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間で Lucky ☆

梅雨の晴れ間で Lucky ☆_f0210750_1919944.jpg
昨日は お友達と♪♪ ちょいと遠方まで足を延ばしてランチへー!!!

ずいぶん前から予定だけは決めていたものの、気づけば梅雨シーズン真っ只中の日程で。。。。。
ロケーションが最高☆ というお店へ遠征するのに 当日のお天気だけが気がかりだったこの数日(笑;)

どうやら私達は "持ってるオバチャンたち" だったみたい (^ω^)q

朝から「おでかけ日和だね。」とのLINEも届いた昨日は 梅雨の合間のよく晴れた日~ yeah!
お天気に恵まれた、暑くも寒くもない日のランチ、テラス席が いい気持ちでしたよ。

梅雨の晴れ間で Lucky ☆_f0210750_19584894.gif

お互いに日常よく見てるネット情報は、彼女は『ガーデニング』だし 私は『ハンドメイド』
カテゴリーはそれぞれ違うけど 素敵スポット情報 ってのはたいていどちらにも共通してるようで
「ねぇ、このお店知ってる?」と聞かれれば、たいてい「あ!そこ知ってるかもかも~」みたいな。
「行ってみない?」 「♪♪ 行くー」 なんてやりとりしながら もうかれこれウン十年? です。

少々遠くてもホイホイ出歩ける状況のありがたみを 最近はお互いに噛みしめつつ ←笑
行けるうちはイケるトコまで行っておこう!!と。

「今度はここに行かなくちゃね ♪」 の課題や目標は まだまだ。。。。。 ( ̄∀ ̄)ほほほ~

by chapshop | 2015-06-23 20:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 繋いで合わせたトートBAG 型紙検討中ー >>