人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中ー☆

「詳細に関してはお任せしますので~」・・・みたいな
ほぼ丸投げ系(←笑) でお受けしていた課題があって(^o^;)

どんな感じがお好みで、どんな仕上がりを期待されてるのだろ、と
あれやこれやの想いを巡らせながら とりあえずひとつのご提案を。。。



模索中ー☆_f0210750_14301630.jpg
ご希望のあった オーガニック素材、
候補を何色か用意してみたので
小さ目ピースでつぎはぎにして
色見本も兼ねた イメージのご提案。

・・・なかなか難しいかなぁ コレだと。

費用の見積りとかも出してみながら
理想と現実の間で イロイロ悩む~~

模索中ー☆_f0210750_18000191.jpg
絶対に入れて欲しい!と言われた こだわりポイントは "ココ"



週明けに打合せする予定になっているので
まずはこの試作を土台に この先の取っ掛かりになればとー☆
まだまだ 先は長い!!





by chapshop | 2015-08-09 18:28 | 作ったもの | Comments(0)
<< 戻れなくなる リラックスウェア ひとり花火 >>