人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースタイ ♪

ベビー用のスタイをイロイロなタイプで試作しているうちに
何だか迷路に入り込んだような感じになってしまったので ( ̄- ̄)
いったん原点に立ち戻ってみようかと。。。。。
ごくごくノーマルな形のスタイを作ってみました ♪

ベビースタイ ♪_f0210750_20360622.jpg

表裏ともガーゼ素材を使った
柔らか~い仕上がりのスタイ☆


柄物ガーゼの模様たちの中から
フラッグ柄をフィーチャーして
無地のガーゼ部分にも
アップリケと刺繍を合わせた
フラッグ模様を入れましたー


今までスタイの製作&納品は ACOさんからの発注のみでしたが
今回のノーマルタイプは 委託先にひっそりと置かせてもらおうかと~~

後日 ベビー向けのプラホックを付けて、来月の納品用にする予定です(^^)





by chapshop | 2015-08-19 21:36 | 作ったもの | Comments(0)
<< ふわふわ巾着 ♪♪ 通常モードに。 >>