人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ APPO'15 赤

何だかとってもお久しぶりな気がする "ハワイアンな雑貨"たち。。。。

ACOさんからの「赤系の生地で APPOを二つ♪♪」という発注を受け
新柄もまた一種類仲間入りしましたので、ココでも ちょろり ご紹介~~
ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ APPO\'15 赤_f0210750_20345764.jpg
これまでの APPO に少し改良を加えた APPO'15 バージョンです☆

変更された点は ファスナーポケットの位置。
従来は前面に大小のファスナーポケットを配置していましたが、
たくさん入れた時 ポーチのバランスが前に偏り過ぎちゃうとのことで
ポケットは本体の前側と後ろ側に一つずつ振り分けました。

これ以外は変更なし。
ファスナーポケットの中に設けた仕切り等々は 従来のまま。

ブラシケースの仕様も 同じままですよ~(^^)


ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ APPO\'15 赤_f0210750_21555957.gif
とってもお久しぶりに登場した "APPO" というワードなので、改めて ちょいと解説を。。。

APPO とは、2010年3月に誕生した "ACOオリジナルコスメポーチ" の愛称です❤

美容師でメイク講師でもあるACOさんが、メイク講座の度に常々感じていた
「メイク用品がきちんと収納出来る こんな機能を備えたポーチがあったらいいのにな・・・」
という想いを形にしようと 試作を重ねて作り上げた ACOオリジナルのコスメポーチ☆

ベースとなる生地はハワイアン柄で
アクセントカラーは こげ茶で
ポイントに使うのは ククイの実
これが ACOオリジナルの定番スタイル。

ACOさんからオーダーが入ると こちらで製作してお届けするパターンになっており
納品時にいつも店内で ブログ用の商品撮影もさせてもらっちゃってます(*^∀^*)

ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ APPO\'15 赤_f0210750_21555957.gif



最近、美容スペースよりもカフェスペースの方が拡大傾向にある maCoto hair さん(笑)
メニューがどんどん充実しているみたいです。

APPOの撮影をさせてもらっている間に 注文しておいたドリンクがテーブルに運ばれていたのだけど
グラスの下に敷かれたハイビスカスのコースターの色合いと、今回納品したAPPOたちの色合いが
ちょうどみんな「赤系」で揃っていて、テーブルの上が 何だかうふふ~♪ な感じでしょ。
思わずここでもパシャリと一枚撮ってみた、この画像も けっこう好きだな~~
ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ APPO\'15 赤_f0210750_20353111.jpg
偶然だったのかもしれないけれど。。。。。
カフェスタッフのどなたか!!  赤のコースター Nice choice☆ でしたー





by chapshop | 2015-09-25 23:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< ROOTS さんのオリジナルク... My turn ! >>