人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴ入りの・・・横長BAG

ROOTSさんのオリジナルクッションの製作時に
リネンコードで "Hola" という文字のサンプルをいくつか試作してました。

打合せも済み、本番のクッションカバーの製作も先月無事に終了したので
ROOTSのオーナーさんの了解をいただいて サンプル生地はBAGに~♪♪
・・・仕立てたBAGは 私の委託先へ納品予定にしています。


* * * * *


ロゴ入りの・・・横長BAG_f0210750_11145278.jpg
"Hola" の文字を斜体にして、最後に星マークを入れてみたサンプル地は
横幅45㎝の ビッグトート に仕立てました☆
ターコイズカラーのキャンバス素材。

ロゴ入りの・・・横長BAG_f0210750_11145821.jpg


文字の反対面には マグホックで留めるタイプの
大き目ポケットをひとつ。

アクセントと強度UPを兼ねた カシメとか、
ヨットマークのタグとか、素材と合っていて
カッコイイ感じになっているんじゃないかと~~♪

戴いたばかりのマリンタグが めちゃイイ仕事をしてくれてるー!


ポケットと底布に使っているのは ナチュラルカラーの綿麻素材。

内側は 白とチャコールのストライプ生地で、パッチポケットひとつ付き。
薄手のキルト綿を貼っているので 内側は ふんわり です(・∀・)b





by chapshop | 2015-10-02 17:33 | 作ったもの | Comments(0)
<< ロゴ入りの・・・縦長BAG たまには息抜き。 >>