人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文庫本ノートカバー

いつも思い出したかのように ぽろり と作ってる 文庫本ノートのカバー。。。。。
作る度に 毎回どこかしらマイナーチェンジを繰り返しているのだけど
今回もまた 二か所ほど変化させております (・∀・)b


文庫本ノートカバー_f0210750_17322253.jpg
表紙側の生地やレースの配置は
それほど変わっていませんが
今までリネンコード&ボタンだった
留めの部分をスナップ仕様に。

開閉時の感触が軽い感じで留まる
プラスチックスナップを採用です。


そして、裏表紙側のデザイン・・・
縦の切り替えパターンばかりでしたが
初の横切り替えが登場!
レースもちよろりと挟んでます♪♪

文庫本ノートカバー_f0210750_17322946.jpg
初期からずっと皆勤賞で付けている
ペンホルダーだけは 今回も健在☆

文庫本型のノートを持ち歩くのには
筆記用具は やはり必須だよねっ と。

* * *

最強寒波の襲来という 厳冬期だけど
爽やか色合わせで 脳内は既に春~♪



*****************************************

 中のノートは 無印良品の 「文庫本ノート」 です
 ノートを更新したい時には 無印良品にて購入出来ます 

*****************************************






by chapshop | 2016-01-25 19:34 | 作ったもの | Comments(0)
<< 文庫本ノートカバー・薄型 Crowded!! >>