人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命が またちょっと縮む日々。。。。

学生時代から 日本を離れてしまっていた我が家の長女、
今までなかなか そのタイミングが合わなかったのだけど
遅ればせながら 先月ようやく車の免許を取得しました ♪

今月末には 再び日本から離れてしまうという慌しさですが・・・
せめて今のうちだけでもっ!と、私が助手席で運転練習にお付き合い中~~


数年前、次女が学生時代に免許を取った時にも同じように練習にお付き合いして
若干寿命が縮んだわぁ~ 的な思いは経験済みでしたが。。。。。
ここへきて また長女で同じ経験 Again!!! (笑)

ハンドルさばきと運転の感覚に彼女が慣れるまで
しばらくの間、母は 忍耐と辛抱ですよ( ̄- ̄;)

寿命が またちょっと縮む日々。。。。_f0210750_20421844.jpg
・・・慣れた頃には 彼女はまた違う国へ行っちゃうんだけどねー




by chapshop | 2016-06-01 21:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< オーダーの 花柄ガウチョパンツ つちまるシェ ありがとうござい... >>