人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari さんから ♪ <オリジナルマットの画像 ①>

hannari さんから ♪ <オリジナルマットの画像 ①>_f0210750_18440752.jpg
以前も載せた PHOTO STUDIO hannariさんのオリジナルマットの話、( )
カメラマンさくらさんから スタジオでの画像が送られてまいりましたー Yeah!

白い漆喰の壁と 無垢材の床と 自然光の差し込む。。。。。
そんな優しい空間に置かれたオリジナルマットは やっぱり素敵~~(*´∀`*)



hannari さんから ♪ <オリジナルマットの画像 ①>_f0210750_18443872.jpg
最初に作成したオリジナルマットと
今回の拡大バージョンのマット、
重ねて使うとこんな感じだけど・・・

それぞれのマットは 独立しているので
あえて重なりをずらし 広い面積にして
使用するのもOKなのですよ ♪♪♪
hannari さんから ♪ <オリジナルマットの画像 ①>_f0210750_18450811.jpg

hannari さんから ♪ <オリジナルマットの画像 ①>_f0210750_18453800.jpg

グリーン系でまとめている拡大バージョンマットですが

上の葉の周囲を 最初のマットと同系のピンクで囲み
重ねた時は隠れてしまう中心部分にもピンクを配し
"hannariロゴ" を最初のマットと同じ生地を使って

このちょっとしたコトたちが 絶妙な効果をもたらし
二枚のマットが 自然に馴染んでいるんじゃないかと
こうして画像を通して見ながら 自画自賛~(笑)




納品してから まだ二か月ほどですが、さくらさんからは
「新しいマットも大活躍してますよー!」との 嬉しいお言葉をいただき
とっても光栄で ♪ とってもHappy ♪♪ です。

すでに何組ものお客様が このマットの上で笑顔の一枚を撮られているそうで
さくらさんから 一緒にたくさんの方々の画像も届いております(^^*)
素敵過ぎる皆さまの笑顔を 是非こちらのブログにも載せさせていただきたく!
次の記事では 『hannariマットと お客様の笑顔』ご紹介でーす☆





by chapshop | 2016-06-20 22:26 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんから ♪ ... ラウンドファスナーポーチを 4つ >>