人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケルトンになってる棚

次から次へと近づく台風への対応に気を取られているうちに、8月も もうおしまい。
私は今月何してたんだろ。。。。って考え込んじゃうくらい 最近何もしてないかも~(笑)
特にお盆過ぎからの記憶が ほとんど無いっ( ̄- ̄;)

こんなペースで暮らしていると 色々がイロイロと間に合わないコトになりそうで
頭は焦りを覚えるのだけど 体はイマイチ反応せずという ・・・コレって いわゆる夏バテ?
むむ~~~ 今日も一日 動きは重くて鈍い。。。

* * * *

スケルトンになってる棚_f0210750_19521961.jpg

頭の中が 今よりもっとクリアに働いていて
体も まだ軽やかに動けていた 8月前半の頃、
暑さに負けず 廃材DIY作業に励んでた時の画像を一枚。

部屋の隅っこの 狭~~いスペースに収まるよう測って作った
スリムで背の高い キャスター付きの小さな棚。

下の方は 壁にコンセントがあったりデッドスペースだったりするので
骨組みだけの簡易仕様でも良しとして
使うのも一年未満だろからと特にペイントもしてない手抜きな棚だけど
使い勝手はそこそこイイ感じ☆ と、満足満足~♪ です(^^*)






by chapshop | 2016-08-30 22:03 | 作ったもの | Comments(0)
<< 行ってみよー☆ BOXティッシュカバーのサイズ... >>