人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエム de ハロウィン&音楽祭 ありがとうございました。

初めて参加してまいりました。 ポエムさんの1day shop
出店者もお客さまも ハロウィンテーマで仮装して。。。。
とっても楽しいイベントでしたよ~~♪
ポエム de ハロウィン&音楽祭 ありがとうございました。_f0210750_18584061.jpg
この画像は OPEN直前の出店者さんたちの集合写真☆
フォトスタジオの出店コーナーもあったので
ご厚意で 撮影&全員プレゼント していただいちゃったのです(^^*)

今回私は独りでの出店だったため、OPEN後はもうブースから離れられずで・・・
とっても貴重な一枚となりましたー Thanks☆でした


かわいらしい会場で お洒落な作品を作られる方々に囲まれて Happy♪ Happy♪♪
ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

。。。。。来月も またよろしくお願い致します。





by chapshop | 2016-10-11 19:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< ナチュラルティストで揃えたキッ... 明日は ポエム de ハロウィ... >>