人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄型トレー2枚で 収納ケースに ♪

薄型トレー2枚で 収納ケースに ♪_f0210750_21552847.jpg
とってもスリムで小さな 収納ケースを作りました。 簡単工作☆です(^^)

この画像では 蚤の市から連れてきたキーホルダーを並べたりしちゃってるけど
ホントは ピアスやブローチなどの厚みのないアクセサリーを並べて
ディスプレイも出来て♪ 持ち運びも出来る♪♪ という目的の収納ケースです。

薄型トレー2枚で 収納ケースに ♪_f0210750_22003028.jpg


元々は 以前オットが作っていた
ショットグラスを並べておくための薄いトレー

たくさん作ってあったのだけど
今は使われていないものたちもあったりするので
これを再利用して収納ケースにしてしまおうと☆


薄型トレー2枚で 収納ケースに ♪_f0210750_22003956.jpg
厚さ1㎝強のトレーを2枚、蝶番でつないで
高級感を醸し出す 黒いシートも敷いて。。。

蝶番を付ける部分、厚み分だけ削ったトコが
私なりの 努力ポイント!(笑)
最近 "元自宅" での大工仕事に追われるオットが
工具BOX全てをむこうの家に持ち出していた時だった為
工作用のカッターナイフ一本で必死に削ったのですよ~~


余りもののトレーから なかなか良いものが出来たわ~♪ と、自画自賛してます。





by chapshop | 2016-10-18 22:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< Glasses case を作... 働きもののカゴ ♪ >>