人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪

ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪_f0210750_17470292.jpg
前記事にも載せた、"ポケット充実BAG" の
デザインを少し変えたものも作っておりました。

正面の切り替え部分を利用して・・・
さらにもひとつポケットが増えちゃってますよー
背面は 前記事のと一緒の仕様です(^^)
ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪_f0210750_17470913.jpg








ファスナーの中の 秘密のポケットの存在や
内側ポケットの数は 同じ仕様なので
こちらの記事では 説明は割愛。。。。



ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪_f0210750_17471525.jpg

両サイドのナスカンとDカンも 同様に付けました ♪
BAGの形をコンパクトに変身させる時だけでなく、
ちょっとした小物を繋ぐ等 イロイロと便利に使えます☆
ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪_f0210750_17472215.jpg

こちらのBAGは 先月参加したイベントで、早々にお嫁に行っちゃってます。
「ポケットがたくさんあると便利よねっ♪」 とおっしゃっていた方の元で
今頃は立派に活躍していてくれることと・・・願っております~~





by chapshop | 2016-12-05 19:43 | 作ったもの | Comments(0)
<< まじめにふざける ポケット充実 & 二通りの形を... >>