人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートとお揃いのBAG

コートとお揃いのBAG_f0210750_13491916.jpg
先月納品した 織り模様が素敵なロングコート の残布を使って
手提げBAG も追加でオーダーいただいておりました。

コートの時とは逆に、今回は 生地のツルっとした方 を表に
丸みのある ころんと優しいフォルムに仕上げてみました(^^*)

コートとお揃いのBAG_f0210750_13493258.jpg

「何でもポンポン入れちゃうから 口はしっかりと・・・」
とのご希望だったので
開口部は落としファスナーで きっちり閉まる仕様☆

その他、内外にポケットたくさんの充実機能です。


コートの納品時に私の持っていたBAGをご覧になって
「この生地 良いわね~!!」と おっしゃっていたので
反対側は この柄生地を全面にバーンと ♪♪♪
・・・昨秋に、タンジ―さんとこでGETしてきた素敵生地なのです❤
コートとお揃いのBAG_f0210750_13491391.jpg

楽しみにしていただいて、とっても喜んでいただけて、私も Happy です。
さらにまたまたの追加オーダーも。。。。ありがとうございます。
次の "お任せ♪" のご期待にもお応えできるよう、生地選びから頑張りまーす!





by chapshop | 2017-01-12 19:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< 和の髪飾り 一段落して また次々。。。 >>