人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしてる 通帳ポーチ

ふわふわしてる 通帳ポーチ_f0210750_20360036.jpg
いつものフラットポーチ、通帳収納を主たる目的にリニューアル~~ と
先日 ちょろりと試作してみたりしてた コレ↓↓

つちまるシェに並べたくて、二つだけ仕上げて持って行きましたー♪
・・・そして 二つともめでたくお嫁入りしてくれましたー♪♪

横長の通帳も、縦が長めな通帳も、どちらのサイズも網羅していて
内側にはカードの入るサイズのポケットを4枚分設けて
薄手のキルト綿を挟んだ ふわふわした柔らかな感触のポーチです(^^*)


* * *

サイズを見直してリニューアルしたこのポーチを つちまるシェで並べたかったのは、
一年前のつちまるシェで「通帳入るかしら~?」と聞かれたことがきっかけだったので。
その時のお客様が 今年もまた同じようにいらっしゃるとは期待していなかったけれど
でも・・・もしかしたら・・・ そう思って、とりあえず並べておきたかったのです。

で、今年のつちまるシェ当日。
まさかとは思ったけど、「コレ、通帳入るかしら?」という言葉に振り向いたら・・・
昨年のあのお客様がっっっ ウチのブースに再びー!!!
「ええ!通帳入ります!! 各種通帳のサイズに合わせてありますので~♪♪♪」と
もうもう、嬉しさいっぱいで対応させていただきました (≧∀≦)yes!

約束していた訳ではないけれど。。。。。作って持ってきておいて良かったよ~~
と、満足感でその後もずっと ココロがほっこりほくほくなのでした。 Happy☆です!





by chapshop | 2017-05-31 22:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< かっちりしてる 通帳ポーチ つちまるシェ ありがとうございました >>