人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 大量購入でした。

今日もまたまた朝から。。。。雨模様の高速をブィーンと飛ばして
おなじみ、青と黄色のスウェーデン家具屋さんへ~~(・∀・)

いつものパターンで、着いたらまずは先にレストランへ入り 早めのランチを済ます!
今回は 6月限定メニュー『シュリンプオープンサンド』を食べておきたかったのです。
月末ギリギリになっちゃったけど、間に合ってよかったー(´∀`)yeah!
今日は 大量購入でした。_f0210750_22023536.jpg
・・・ワタクシ、エビ好きなのでねっ♪♪♪


* * *


さて。 お腹とココロを満たした後は!!
今日は大物イロイロ大量購入目的で行っていたので 大忙しでしたー

事前に何度も下見はしてたし、ネットでも調べてたし、計算もしてたし、#$%&△
でもやっぱり いざ購入の段階ともなるとイロイロ大変で~~
脳内プチパニックになりかけながら なんとか・・・(笑;)


* * *


これまで 引っ越し は何度か経験してきたけれど
今回は 自力でしようとするコトがあまりに多いせいか、課題山積っぷりが半端ない!
一つ山を越えたと思ったら 目の前には次の山の姿が視界に入ってきて
それを乗り越えても また次が湧いてきていて。。。。の 繰り返し、みたいな~~

とりあえず、「楽しいね~、イロイロ考えるって楽しいよね~~」って
自分で自分の気持ちを盛り立てて(?) 励ましながら(?)
ひとつ、ひとつ、課題をひたすらクリアして片づけている日々です。

。。。なかなか 終わり が見えないわー( ̄ー ̄)もぅ。





by chapshop | 2017-06-28 22:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 色違いもあったの。。。。 オーダーの ショート丈ドルマン... >>