人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Mug ♪

イロイロと忙しかったコトが一段落したこの機会に。。。。。
ワタクシ、マグを 新しいものに変えましたー!!!

これから私と日々を過ごすコは コレっ ↓
New Mug ♪_f0210750_18341534.jpg
ちょいと気難しい顔をした スヌーピーくん
蓋にも、コースターにもなる、木製プレート付き~♪♪


New Mug ♪_f0210750_18342166.jpg
先日 ちょこっと帰宅した時にコレを見つけた次女が
ママらしいねぇ~ と言って笑ってました(^ω^)
特にこのセリフが らしい のだそう。。。。(笑)

"YOU PLAY WITH THE CARDS YOU’RE DEALT.."
SNOOPY
・・・うん、悪くないっ!


New Mug ♪_f0210750_19003408.jpg

数年前に こちらに載せたこともある、サンディエゴで購入した愛用のマグ
決して壊れたわけではなく、まだまだ現役で元気に働いております☆
使い始めてから かれこれもう25年!!
愛着があって、ずっとずっと使い続けるつもりでいるのですが・・・
最近では 同居していない娘たちのマグは たま~に出番がある程度になり
それに反して私のマグは 一日のうちに何度も何度も、使用頻度がどんどん上がり
いくら手入れをしていても 私のだけ徐々に劣化していくのが止められない状況に
とうとう決断したのです! ←大げさ(笑)

勤続25年のマグは 娘たちも揃った時に一緒に使うコトとし、
普段使いは New Face のスヌーピーくんと共に ♪♪

新居で、私だけ新しいマグに変えちゃって、気分一新~~! yeah☆





by chapshop | 2017-11-14 19:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ytk-snoo at 2017-11-18 20:02
我が家のマグカップもほとんどがSNOOPYです。
初めは嫌がっていたパパさんも最近では諦めて使っています❗️
ティータイム、癒されますよね❣️
Commented by chapshop at 2017-11-19 10:04
ytk-snoo さん ♪

♪♪ SNOOPY好きの方からのリアクション、うれしいです~(^^*)
どこのおうちも 似たような環境にあるようで・・・徐々に洗脳(笑)
癒しですよね~~☆
<< の~んびりしてたら。。。。。 ゆったりチュニックワンピ *ち... >>