人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぎのこフェスティバルありがとうございました! そして次は岩間 ♪♪

一昨日は 水戸でのイベントでした ♪
ハンドメイドマルシェ会場は 終始ゆったりのんびりモードでしたが
テキパキとお仕事されていた シーダーズスタッフの方々お疲れさまでした

思いがけず さまざまな方達と触れあえた一日で。。。。(^ω^)
みなさま ありがとうございましたー!!!

*

さてさてワタクシ、今月は 珍しくイベントを詰め込んでおりまして
このまま次の週末 3月25日 もイベントに参加します(・∀・)



すぎのこフェスティバルありがとうございました! そして次は岩間 ♪♪_f0210750_16054538.jpg


PULLさん経由で参加を決めた岩間でのイベント☆
「第一回目」ということで、どのようなイベントになるのやら??
私も楽しみにしながら 臨みまーす ♪





by chapshop | 2018-03-19 16:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< コクーンシルエットの 袖なしワ... 明日は水戸で すぎのこフェステ... >>