人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chapshop 始まってます ♪

手づくりでコツコツと仕上げてきた chapshop、無事に始まっております ♪

chapshop 始まってます ♪_f0210750_21555375.jpg
オープンの二日前には 小さなサインボードも付けてみました(^^)
コレも モチロン手づくりの自作ボード☆

緊張感で指先が強張りながら、息を詰めて一文字ずつ。。。。
両面書き上げる頃には 酸欠状態になりかけてましたよ~~(笑)

・・・お隣さんのご迷惑にならないよう、小さめサイズです。


*


chapshop 始まってます ♪_f0210750_21555929.jpg

プレオープン期間も含めて
皆さまから 様々なお心遣いを
たくさん たくさん いただいて…

すぅ~ っと静かに始めるつもりー(・∀・)
なんて言ってた自分を ちょっと反省しました・・・

応援してくれる皆さまの 温かいお気持ちに包まれ
感謝と感激の日々です。 ありがとうございます!!!

chapshop 始まってます ♪_f0210750_21560534.jpg




。。。。。画像をまとめていて気付いたのですが
差し入れていただいた 美味しいものたち 撮り忘れてました。

美味しいものたち、しっかり私の脂肪となってます!(笑)
こちらもありがとうございました。ごちそうさまでした~~


オープン週間は 明日まで☆
来週からは 木曜~土曜オープンの 通常営業となります。

静かな住宅地の隅で、ひっそりとマイペースで頑張ってまいりますので
皆さま これからもどうぞよろしくお願い致します。





by chapshop | 2018-06-08 22:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< La Breeze vol.1... chapshop オープン準備... >>