人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカル柄の コットンチュニック

ずっとず~っと前から お友達とお出掛けの約束していたのが明日なのに
広~い強風域を伴うノロノロ台風が 関東に接近中。。。。
「雨天決行!?」って聞いたら、彼女の返事は「行く行く~~」と(^∀^;)
「一番近づくのは明後日だから 明日は大丈夫なはず!」だってー(笑)

多少濡れても構わない格好で、強風に負けず、明日は楽しんで来ましょ~♪♪♪


*


さて、時計を巻き戻して・・・
一カ月ほど前に作っていたものたちのご紹介を引き続き☆


夏のイベント準備をしていた頃の私は
なぜかボタニカル柄が気になっていたようで。。。。
こんな感じの 花柄生地 ばかり増えていました(^^*)
ボタニカル柄の コットンチュニック_f0210750_19404161.jpg
コットン100%のこちらの生地は
半袖のチュニックに ♪♪
ボタニカル柄の コットンチュニック_f0210750_19404769.jpg
襟ぐりに軽~くギャザーを寄せて
丈はヒップが隠れるくらいの長さでーす





by chapshop | 2018-08-07 20:18 | 作ったもの | Comments(0)
<< ボタニカル柄の リネンワンピース ワンハンドルの ラウンドショル... >>