人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIELE ♪

昨日の イタリアのジュース記事に続いて
イタリアの食関係絡みで もうひとつ (・∀・)b

*

日本への帰国前日に「お土産に~(^^)」っていただいた
サンドロ印の 無添加天然蜂蜜 二種類 ♪♪

MIELE ♪_f0210750_18534783.jpg
色の薄い方は、確かアカシア・・・だった・・・かな??
色の濃い方は、色んなお花のMIX

ガラスの瓶入りでいただいてまいりましたが
瓶の縁につく蜂蜜の所為か、蓋が固くて困る時がしばしばあったので
100均で購入した プラボトルに詰め替えてみましたー☆

・・・この容量でどうかな~ って思ったけど
詰め替えてみたら けっこうピッタリで、気持ちイイっ♪

MIELE ♪_f0210750_18535459.jpg
どうせなら それっぽいボトルの方が 使う度に楽しいよねー と
私が勝手に作った "サンドロ印蜂蜜" のラベルも付けて…(笑)


MIELE ♪_f0210750_18540744.jpg
で、計って買ってきたわけじゃなかったのだけど
このボトルが キッチンの棚にちょうど収まるサイズで!
このピッタリ感が やはり気持ちイイっっ♪


テキトーに買ってみたこのボトルのサイズと容量・・・
ある意味 シンデレラフィットじゃ~ん☆ yes!!



キャップを開けるワンアクションだけで お手軽に使えるようになって
めでたし めでたし~~♪♪♪ です
"サンドロ印蜂蜜" の優しい微笑みのラベルにほっこりしながら
日々 それぞれの蜂蜜の味わいを楽しんでおります(*^ω^*)





by chapshop | 2018-09-05 20:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< はぎれを ぐるぐるぐる・・・ ARANCIA♪♪♪ ORAN... >>