人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい花柄の カシュクールワンピ

優しい花柄の カシュクールワンピ_f0210750_10303579.jpg
薄手の綿ローン素材で カシュクールワンピースを作りました ♪
優しい花柄が 大人っぽいイメージの、ごくシンプルな長袖スタイル

前を閉じて ワンピースとして着ても
開けたままで ちょっとした羽織り物にしても
今頃の季節、一枚持っていると 何かと便利に使えます(^^)
優しい花柄の カシュクールワンピ_f0210750_10304146.jpg
素材:綿100% ローン


この生地、画像の「白」の他にあと二色「桃」「青碧」があって
白は 紐で閉じるタイプで仕立ててみましたが・・・
他の二色は ボタンで留めるタイプでお仕立て済 ♪♪
現在 留めるボタンをどれにしようか 選別中~~

来週からshopに並べる予定にしていまーす(・∀・)

*

明日(9/29)は shop臨時休業をいただいております
どうぞよろしくお願い致します





by chapshop | 2018-09-28 10:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ナチュラルフード満載のランチ☆ shopに カウンターチェア☆ >>