人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルフード満載のランチ☆

週末、まだ台風が沖縄辺りでグルグルしているうちに!←
ランチに行こうー (・∀・)ノ と
お友達と連れ立って小雨の中 お出掛けしてきました


自家製野菜を手掛けるご主人と
ナチュラルフードコーディネーターの奥さまの
Niceコンビネーションな 隠れ家的カントリーハウスへ ♪♪

ナチュラルフード満載のランチ☆_f0210750_19290673.jpg
4人で行って、二種類のランチを二つずつオーダーして
勝手にシェアして 新たなランチプレートを創り出すという。。。(笑)

ナチュラルフード満載のランチ☆_f0210750_19291242.jpg
美味しいお料理と たわいもないお喋りの時間が
何だかとっても楽しかったわ~~~

ナチュラルフード満載のランチ☆_f0210750_19291907.jpg
メニューに「試さないと損!」って書かれていた
" ソーダ珈琲 "
どんなものやら 全員で試してみましたが
試して正解☆の爽やかドリンクでした ♪
・・・レモンが隠し味なんだってー

*

最近の集合は たいてい誰かの何かの 報告会 だったけど
久しぶりに 何も議題の無い ただのランチ集合

ま、何も無くても 合えば話題は尽きないのだと再認識
次の召集が また楽しみです~~(^^*)





by chapshop | 2018-10-01 21:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< handmade以外も ちらほ... 優しい花柄の カシュクールワンピ >>