人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし女子会☆second

懐かし女子会☆second_f0210750_23155499.jpg
一昨日、まずまずのお天気の中
無事に行ってまいりました!
那珂湊~ひたちなか☆


*


朝イチでウチの駐車場に集合して
chapshopを ちらり と見てもらって
車を連ね… いざ!那珂湊おさかな市場へー


週末の混雑だって、大勢でいれば平気平気 ♪
回転寿司のテーブル席に陣取り
今回もまた、喋って、食べて、喋って
・・・画像は 無し(^^;)


海産物を横目で見つつ ちょろりぷらりと散策し
三人がトイレへ向かっている間に。。。。
残りの三人で ちゃっかり生牡蠣を食す
自由気ままな振る舞い(笑)
懐かし女子会☆second_f0210750_23160588.jpg


おさかな市場を さら~っ と済ませ
今度はメインの目的である ひたち海浜公園へGO!


懐かし女子会☆second_f0210750_23161752.jpg
そばの花は ちょうど満開で見頃でした ♪

懐かし女子会☆second_f0210750_23162702.jpg
コスモスは 咲き始め
コキアも 紅葉始め
見頃になるのは次の週末らしい。。。

懐かし女子会☆second_f0210750_23164461.jpg
とはいえ、場所によっては色づいてるエリアもあって
この辺りは イイ感じでしたよ~~♪

懐かし女子会☆second_f0210750_23165647.jpg
通路がカーブしている場所で撮ると・・・
コキア畑の中に立ってるみたいな一枚に☆

次の週末には この場所大渋滞するんだろな~( ̄- ̄)

はしゃいだポーズを取るオバチャン集団だけど
すでに孫がいるオバアチャンも若干名(笑)
hahaha...
懐かし女子会☆second_f0210750_23170800.jpg


同年代の乳幼児を抱えた 子育て時代の
二十代後半~三十代のほんの数年間を同じ場所で過ごして
それぞれに転居していってから会うこともないまま何十年。。。。
まさかこんな風にまた集合できるとは!!!

人生って オモシロイ

私にも声をかけてくれて ありがとねー
また次も!という話にワクワク楽しみです ♪
・・・See you next spring なのかなっ(^^*)





by chapshop | 2018-10-15 20:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゆったりドルマンチュニック 明日は 観光地へGO! >>