人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものたちイロイロ… again ♪

年末なので アレコレ整理しながらお片付け中~
スマホの中の画像も整理してたら・・・
美味しいもの画像がまだ残ってたので
最近のと合わせて。。。再び ♪

…消去してしまう前に
ココに思い出として留めとく!

*

美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13430100.jpg
微笑みの国タイ から
タイ版ポッキー三種 と ハーブティー

…トムヤムクン味が 割とイケてたかな~


美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13430997.jpg
スタバの"ご当地デミタスカップ"

日本での取り扱いは無いけど
海外の旅先で、長女が暮らした土地で、
見つけた時には とりあえず購入 のお約束 ♪

2018年、我が家に仲間入りしたのは
『タイ×プーケット』と
『ニュージーランド×オークランド』
数えてみたら これで10組目のご当地カップ

。。。。VENEZIAにスタバは無かった( ̄- ̄)


美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13500266.jpg
いつもオサレ感度が高いお友達からいただいた
AUDREY のお菓子 ♪♪
美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13501062.jpg
「けっこう人気で入手困難なのよ~」とのことで
彼女の娘ちゃんが 朝イチにダッシュでGETしたそう…
そんなコトを意識したからか?? ←
そっと包装を解き、パッケージも記念にパシャリと(笑)
美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13502232.jpg
「花束みたいでカワイイの ♪♪」と聞いてた通り
可愛らしい ラングドシャタイプの焼き菓子
美味しゅうございましたよー
ごちそうさまでした!


美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13502949.jpg
そしてコレは一昨日帰ってきた次女から
「ママが好きそうなの買ってきたよー」とお土産☆

本日、昼食後のデザートにいただきました~~
オレンジとチョコ… うん、まちがいないっ!
この組み合わせ 大好物 ♪♪♪
美味しいものたちイロイロ… again ♪_f0210750_13503617.jpg
ただ、一つ 364Kcal 。。。。。(-_-;)むぅ


*


美味しいものたちと出会える機会をイロイロいただいて
2018年も Happy☆ でした(^^*)

一方、ワタクシ この一年で体重が5kgほど増加しており
脂肪量がかつてない程深刻な状況なのですが・・・
ま、来年も 食はイロイロと楽しみたいっ♪





by chapshop | 2018-12-30 16:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2019年 始まりましたー☆ Bag in Bag ♪ >>