人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだ!!展 明日から始まりまーす ♪

「好きだ!!」展、明日から5日間の日程で開催です!

*

好きだ!!という感情を 抑えきれず作品におとしこんで
多くの人に見せてみたいというところまで至ったグループ展

好きだ!!というひとつのテーマに沿って作品展示をします

*

これまで何度かお客さん側で遊びに行っていた私も
今回は「pikkaripokke」が好きだ!! のテーマで参加☆


好きだ!!展 明日から始まりまーす ♪_f0210750_18060303.jpg

なるさんから このコをお借りして。。。。
pikkaripokkeが好きだ!! の感情を
私らしい布使いで表現してみた… つもり!

ただ 好き で作るだけ
来場の方々に見てもらうだけ

・・・でも
夢中になれた楽しい製作時間でしたよー♪



とっても可愛いコ(?) が生まれました
ぜひ 会場でご覧くださいませ~(^^*)



f0210750_20500915.jpg
「好きだ!!」展
2019年1月30日(水)~2月3日(日) 5日間
11時~16時半(最終日は15時半)
つくば市民ギャラリー
入場無料
f0210750_20501631.jpg
f0210750_20500191.jpg





by chapshop | 2019-01-29 20:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< chapshop 2月の予定 ... 今度は何日かかるやら。。。。 >>