人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・うそ~~~ん

先週は ひたすらオーダーのお洋服を仕立てる日々で
何だかんだで十着近く仕上げました!

週末 仕上がったお洋服たちをまとめて撮影して
週明けから順次納品を済ませていき
さて、ブログ記事にしていきましょ♪
と 撮った画像をスマホからPCに移してたら…
撮影し忘れてたお洋服が 二着あることが発覚!!!

・・・うそ~~~ん

くるみボタンが足りなくてまだ付いてないから
撮影は翌日改めてにしよー (・∀・)b
そう思って撮らなかったお洋服
ボタン付けたら それでもう安心して
そのまま納品準備しちゃってたのですな。。。


これまで 作ったものは必ず記録に残して
老後の思い出アルバム"ブログ"にも載せて
そして きちんと丁寧に納品☆
このルーティンを守ってきたのにのにのにー!

あぁ。。。。 しょっく~


ちょいと気落ちしちゃいまして
オーダーのお洋服紹介の記事は pass!
今日は がっくし… の想いを記録に ←笑;


ご紹介の記事は 一旦気を取り直して
来週から また改めてー
・・・うそ~~~ん_f0210750_21083585.jpg





by chapshop | 2019-04-19 21:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< オーダーの 変形ヘムラインワンピース ☆ラップパンツ353☆ >>